ケンタ兄ちゃんがお星様になってしまって、
パパもママも、今日のフラボ大会に出るのを悩んだ。
『あっくん、この2週間良い子にしていたものね』
と、僕をお外で遊ばせてくれた。

昨日、ケンタ兄ちゃんの墓参りの時、
ホテルの駐車場で、トイレに出してもらって、
僕、爆裂しちゃった。
前足のパット擦り剥けちゃって、

パパとママ大喧嘩になっちゃったんだよ。

ママは、『これで、ビ-チに何かあったら、私は生きていけない』
って言ってた。
僕、反省。パパも反省。

今日、ケンタ兄ちゃんの、フラボ用首輪をつけて、
僕はフラボ大会に出た。
今回は、ビデオがないんだ。

僕、ケンタ兄ちゃんのぶんまで、頑張って走ったら、
5.75秒で優勝したよ。

3回とも、5秒台で、フラボお友達のおじちゃん、おばちゃんが
喜んでくれて、泣くんだよ。

パパもママも泣いてた。
ママは、お友達が持ってきてくれた、
ケンタに兄ちゃんの写真を持って、
表彰台の上で、泣いちゃって、山姥になってた。


ドスポは、小さな写真で載せて欲しいよ。

ケンタ兄ちゃん、喜んでくれるかな?
お空が映っている雲をみてみて。
ハ-トなんだよ。