87dfcfea.jpg


頑張ってブログをなが-く書いたのに、
チョットクリックしたら、
バーンって消えちゃった!!
はぁ~。



3連休遊びまくり、疲れちゃったよ。

風が冷たかったけれど、富士山が雪化粧して、
とってもかっこよかった。
皆、お正月用の写真をパチリ。
僕は喪中だからね。

ココちゃんは、ビデオのテスト用に撮ってもらってた。

今回個人ラージのエントリーが7頭
団体戦2チーム

団体戦、負けちゃったけれど、とても良い試合。
3ヒ-トしたんだよ。

























スポーツをした!!
っていう感じで、とっても楽しかった。


個人は、今回のベストタイム5.52秒で
優勝&理事長賞をいただきました。

1番良かったタイムは3ヒ-ト目。






いつも、1ヒ-ト目が良いのだけれど、
砂の走りは、慣れないとね。
お馬さんって、疲れないのかな~。


僕はまたもや、団体表彰式で、パパに抱っこされて、
「がゥ~」それも、超とびっきり大声で!!
ママの嘆き声も、確り、録音されちゃったんだ。







パパは、あしたのアジが心配で、表彰式が終わった後、
厚木まで戻って、ルモで、アジ練習をしたんだよ。
僕は若いから、体力復活早いけれど、
そんなに、張り切っちゃって、
明日、大丈夫?