06d8377e.jpg


3月20日~23日まで岐阜に行って来ました。
会場は、平田リバーサイドプラザ。
クレール平田道の駅前です。
とても、楽しかったです。

3月20日
朝アジ練、フラボ練して、
ビーチの爆裂緩和。

フラボ練習は、来週の試合調整なんだけれど、
ビーチは、個犬特訓。
他の犬は、3回位キャッチ練習で終わりなのに、
ビーチは、野球のイチロー選手のように、
トレーニング。

そして、私は岐阜犬お友達の『味噌カツ』楽しみ。
パパ&ビーチは、AG1クリーンランできるように~。
出発しました。

アジ記録

1日目 JP1失格
    AG1クリーンラン

2日目 AG1 トンネル拒絶 完走
    JP1 バー2落し  完走

AG1クリーンランできたので、あと1回で、2度。
レンチャンでゲットならず、残念。


今回、ココちゃんがp-になってしまい、
アジより、体調の心配と、汚し物の洗濯で、
疲れちゃいました。
c1d17851.jpg


すっかり、元気になったココちゃんですが、
来年、岐阜に、一緒に行けるかな~。



ff9fd1f1.jpg


岐阜は、ケンタ君との思い出も沢山ある場所。

お友達の店で『味噌カツ』を食べながら、
昔の話で盛り上がったりしました。
皆、ワンコ達も、病気になったり、亡くなったりで、
犬も老齢で、介護の話が出たりでした。

ビーチは、毛がゴージャスなので、
寒さには強いので、羨ましいです。
私達夫婦は、先週暖かかったので、
フリースを持って行きませんでした。
インナ-を5枚着てしまいました。

そうそう、
ケンタ君の兄弟の関西の雷君に会いました。
とても元気で、性格がケンタ君に似ていて、
パパは、沢山撫でさせて頂いちゃいました。
連れて帰りたくなってしまったようです。

いま、WBCイチロー選手の活躍で、
日本が勝って、
ほっ。
自分の事でないのに、ドキドキ。
野球そんなに好きでないのにドキドキ。
ビーチの試合も、見ているだけなのにドキドキです。