10月はイベントが沢山

10月4日は横須賀アジ大会 
★予想もしなかった事があり、私は体調不良

10月10日平塚でアジ大会 
★パパ、会社の仕事が入り、出陳代金7000円パァー
 アップルママが、参加品のウォーターダミ-を頂いて下さった。

10月11日は、M’sさんで、EX練習

10月12日は、EX参加 
★オープン総合 繰越で西部ドームの決勝戦参加が決まった。
★ハイスピードも参加することになる。

10月17日は、アジ自主練

10月18日は、ルモ杯

10月24日は仙台アジ大会   

25日も仙台アジ大会

26日は、仙台のドッグランドで自主反省会


肝心な、フラボ練習をしていないのよねー
この前の団体戦も、暴走だった。
楽しそうなビーチ君だ。
お家で練習する時は、綺麗なキャッチなんだけれど、
団体戦になると、テンションUP過ぎちゃってる。

どんな競技をしても、
楽しく怪我をしないで欲しいわ。
パパの相手をしてあげてね。

この前のEXでフリスビーがボロボロになったので、
お友達から教えて頂いた、丈夫なディスクを注文。
そして、試合の時用のノンアルコールのビールも2箱注文した。

私とココは、来週の仙台遠征があるから、
我が家で待機してまーす。
ココちゃんを、今年の仙台に心配しないで連れていけるのは、
有難いことです。

来年も、こんな風に書くことができるとよいな。