この前のEX大会の時、
ジャムパパに遊んで頂いた。
ビーチ、喜んじゃって、
フリスビーをボロボロにしちゃった。

お友達のブログに、
丈夫なディスクがあると書いてあったので、
早速購入。
白色のディスクは、欠品中。
その時、ココちゃんのフードも頼んだら、
先にフードだけ届いた。
中を開けたら、
フードの他に、
おまけが沢山。
8e52ee17.jpg


ゴムラバーは、
袋になっていて、手が中に入ります。
写真の敷物についているビーチの毛やゴミが綺麗に取れました。
左半分だけ使用したので、右はゴミがポツポツ。
裏側は、もっと細かい歯ブラシの毛みたいになっています。

フード器は、
小型犬用かな?
重いので、食事しても動かない。
ココは上が広がるタイプの器だと、流動系食なので、
巧く口に運べないのです。

仙台遠征の時、トイプーちゃんのお土産にします。

お菓子
3個お菓子がはいっていました。
今朝、ルモ杯があったので、パパが持っていってしまいました。

ディスクが入って、一緒に送ってくだされば良いのに、
優しい心使いが有難かったです。