今日、フラボ練習をしてきたよ。
久し振りに皆と会えて、
僕メッチャテンション音符

大好きなセナちゃんが、
『あそぼー』
って誘ってくれるんだもん。
僕、ハート

プリンちゃんは、
落ち着いた犬がスキなのか、
僕とは遊ばないんだよ。

がッちゃんパパがボールで遊んでくれたんだよ。


パパもママ達も
フラボ休憩の時、
おやつ食べながら、楽しそうだ。

その時、オプの話がでたんだけれど、
チームテストで、『ガウ-』言ったら駄目だとか・・・
パパが、『我が家はテスト受けられないや~』
と話しているのが聞こえた。
アチャ-困った

お付き合いして、いつも、バリケン組の、
ワンコチャンたちも、芝生で遊べて、
皆ハッピ-。
ココちゃんは、オシッコだけして、
車の中だったよ。
今日は、寒いからね。

ケンタ兄ちゃんが大好きだったりんご
ママが少しだけ持っていったので、
皆で食べた。

僕、
落ちていた長い木の棒を見つけて、
咥えて遊んでいたら、
『ケンタ君も遊んでいるのね』って、
ママ達が笑って話していたよ。


練習では、大爆裂な僕を皆がカバ-してくれてるんだー。

ロダーのがッちゃんママの足にぶつかるから、
ママが心配してる。

トテモ楽しい日だったよ。