久し振りのフラボ観戦。

個人戦では色々な事があったけれど、
私が元気に復活して
パパとビーチと個人ラ-ジ参戦の思い出を作る予定でした。


ママ退院後、初めての外出に、前夜眠れず、
朝の4時頃、寝付いた。
起床が5時20分。
まるで、遠足前の子供のようだわね。

ココちゃんが、ヒ-ヒ-鳴いていたので、
トイレなの、わかっていたけれど、我慢してもらっていたんだけれど、
ウンウンしてしまいました。
試合前にウンがついたかな~

天気のよかった大凧会場の土手は、
菜の花がきらきら光っていました。

フラボ練習が始まり、ビーチ・・・
パパから、ビーチの暴走振りは聞いていましたが、
あれほどとは・・・


チーム戦、皆に迷惑かけそう~



チーム戦
文殊くん・がっちゃん・プリンちゃん・ビーチ
20100425143318(1)

ビーチはやはりボ-ルキャッチミスばかり。
運良く決勝戦まで、勝ち進みましたが、
リク君のオンリ-の完璧な内容に完敗。
我チームは2席。
トホホ。ハァ-。
チームの足を引っ張る、ビーチでした。
ビーチを何とか修正しなければ。



個人戦ラ-ジ
20100425BEACH
がッちゃんママが、ロ-ダーをしてくださいました。
彼女のオ-ラも、今のビーチには、効かない


3トライのうち、最後だけボ-ルをキャッチ。
5.88秒。
Mさんと同タイム。
ビーチの誕生日が4日若くて、ラッキ-優勝&理事長賞を
頂きました。

表彰式の時、その事の発表がない・・・


20100425ラ−ジ

20100425個人表彰(1)
理事長さんから、賞状を頂く時、
よい子にしているビーチ記念
でも、訓練競技会なのに、
理事長さんの股をグリグリ
オシッコかけそうでドキドキ

ビーチ爆裂ではあったけれど、
久々にWAN友達と会えて嬉しかったわ。
試合終了後、チームの仲間が、私の退院祝いをしてくださった。
皆で食事をするだけと思っていた私達。
高い料理を食べてしまった。
皆さん、ご馳走様でした。
考えたら、私が皆に、
パパ&ビーチのお世話のお礼をしなくちゃいけなかった。

お礼は、次の試合で、
良い走りをすることだわね。