2010年11月7日に江戸川河川敷にて

第80回2010秋季訓練競技大会 併催「フライボール競技大会
がありました。

僕は、9月に足首を痛めてから、パパが毎日マッサ-ジ。
また足首を痛めないように、練習前に念入りなマッサ-ジをしていました。


しかし、運動していなかったから、
メッチャ嬉しくて、練習から大爆裂さ!
ママは、チ-ムの足を引っ張るのが目に浮かんじゃっていたらしいよ。

チ-ムは、プリンちゃん、バンバン、がっちゃん、ビーチ。

プリンママが足を痛めて、ふくちゃんママがお手伝いしてくれたんだよ。

20101107ken1-1(1)

右が僕チ-ムだよ。

一回戦は、強豪チ-ムとの対戦になっちゃった。
1ヒ-ト目は、とても良い試合だったよ。
でも、僕がきちんと出来ていたら、勝てた、惜しい試合

2ヒ-ト目は、がっちゃんと僕が、やってしまいました・・・・
我チ-ムがゴールする前に、
p~っと笛がなってしまった。

ママの予想が的中しちゃった。

でも、楽しかった~。

チビちゃんチームは、大きなWANちゃんチ-ムに負けない
素晴らしい試合をしたんだ。
やっぱり、確実な内容しなくちゃね。
反省

チビちゃんチ-ムは3席
僕チ-ムは、5席

試合が終わって、パパ達ゼッケンを取っていたら、
「タイムが良くて5席だから表彰式があるよ」
と言われて、慌てて表彰式へ

僕は、間に合わなくて、表彰式にはパパだけ。
まっ、表彰式に僕が参加しない方が、
和やかだもんね~。

2010年11月7日

2010年11月7日
僕が爆裂だった証拠写真だ。
次からは、こんな場面がないようにしなくちゃ。