今年の本部フラボ競技会は東日本震災で、中止。
被災された皆様には心よりお悔やみ・お見舞い申し上げます。


前日はアジ競技会。
パパ&僕は、マンネン2度参加。
ダハ~。またまたクリーンランできなかったよ。
試合終了後、可愛い黒ラブのミ-ちゃんの1度から2度昇進祝いをしたんだ~。
僕達は、何年2度にいるんだろう。
まだ、1回もAGはクリ-ンランないんだよトホホ

次の日がフラボ競技会なので、道の駅で車中泊。
夜中、ママはチョットチ-なお兄さん達が集まっていて、怖かったらしい。


2011年6月26日東日本ブロックフライボール競技大会

昨年ママとフラボ個人戦にでれなくて、
今回ママの病気快気祝いに参加

僕、暴走癖が治らなくて、エントリ-後、練習をしたんだけれど、
ママがパパに『皮の手袋を持ってきて~』と頼んだのに、
パパ持ってきてくれなかったんだよ。

ママがボ-ルを出してくれるタイミングが遅い!
僕、ボ-ルだけでなく、ママの指までガブリンしちゃった!
チョットのガブではなかった

ママの傷にがっちゃんママが、ペットボトルの水をかけてくれたんだ。
本部に行って、バンドエイドもらって来て、応急処置。
ママは痛いのを我慢してた。

『ビーチは悪くない』と言いながら、パパを睨みつけていたママ。

パパは、『こんな事になるなんて思わなかった』と反省していた。

個人戦参加して、ロ-ダーが出来るのをを楽しみにしていたママだけれど、断念
がッちゃんママにロ-ダーをしてもらう事になったんだよ。

パパは、気持ちが悪いくらい、ママに優しくて~。
『椅子はどっちがいい?』なんか聞いちゃってサッ。
『破傷風予防接種しておいてよかったね~』とかも、言ってたよ。

ママは、『怪我したのが私で良かった』と、パパにガツン


フラボ個人戦は

そんな事があったって、僕の爆裂は相変わらず。
ケンタ兄ちゃんのように、泡を吹く事はなかったけれど、
目がイッチャッテマスから~。

1ヒ-ト・3ヒ-ト ボ-ルキャッチミス
2ヒ-ト目は、グ-
5.48秒で優勝&理事長賞ゲット。

本番で急に作戦変更しちゃうパパ。
がッちゃんママは、動揺しないから、凄いよ。

110626_hurabo


フラボ団体戦は2席
もんちゃん・ぼたんちゃん・がっちゃん・ビーチ

僕は、楽しかったよ~。
皆の足を引っ張っちゃったよ~。
でも、楽しかったよ~。
団体戦は、個人戦よりもっと燃えちゃうんだ~

また練習しなくちゃね
出入り禁止になっちゃいそうだよ。

ぼたんちゃんは、団体戦デビュ-だったんだよ。
練習時間がそんなにないのに、よく頑張った。
次の試合で楽しく一生懸命頑張ろうね


りゅうママのチ-ムが優勝。
転勤祝いだ。
楽しい思い出になったね。

帰宅後、傷がジンジンしちゃったママは、救急病院へ行ったんだけれど、
結局、いつもの病院へ。

当直が、泌尿の医師だったので、傷の処置はしてくれたけれど、
抗生薬は、副作用がでてしまうママには出してくれなかったらしいよ。

ママは次の日から整形外科へ毎日通院になっちゃった・・・・
ごめんよママ~

パパが洗い物してくれるって
チョットラッキ-じゃないの~