昨日のからくりTV、ぎっちゃんは、
たくさん撮影していたから、出るのわかっていたけれど、
僕もほんの少しだけ出た~
111212_13karakuriTV

パパとママが
個人より団体戦の方が速いかも、
って言っていたんだけれど、
TVで流れた時のが、
キャッチミスしてゴールが5.44秒


団体戦は僕も盛り上がっちゃってるんだ~。
盛り上がっているだけに、キャッチミスが多くて、
反省しなくちゃ~


天国のココちゃんは、昔、TVに出た記念動画が沢山あるけれど、
僕は、初めてだったから、
パパ、大喜び

ぎっ」ちゃん、むぎちゃん、りんちゃん、そして、コツブ君、
可愛かったね。

こつぶ君達の試合を観戦してる中に、
文パパの腹が、デッカク映っていて、
我が家で大笑い。

コツブ君のお陰でよい記念になりました。