2008年07月

フラボ練習

お昼頃、急に雷が鳴って、
そのうちの1つが、僕の家の側に落ちたんだ。
家が揺れたんだよ。
僕、怖くなっちゃって、ママの膝に乗って、
チーチーもらした。

雷は、海の方へ行った。
横浜方面を見ると、黒い雲。
東京方面を見ると、青い空と白い雲。


午後3時半から、フラボの練習に行ったんだけれど、
道路が濡れていないんだよ。
そんなに離れていないのに、不思議だな。

今日は、僕が一番練習したんだ~。
オバちゃん達が、僕の獅子舞踊りを止めさせる作戦をしたんだけれど、
反対に猛ハッスルしちゃったよ。

がっちゃんママに、スパルタオビをご指導されちゃった。

夜になったら、また雷と豪雨。
今度は、チーチーしなかったよ。
ママが、『こんなに雨がふるなら、車にシャンプーをかけとけば良かったわ』だってさ。

僕3才になりました♪

今日7月19日 3才になったよ。
ココおばあちゃんの誕生日が7月21日で、
おかあさんは、一度にお誕生日祝ができるので、喜んでるよ。
今日は、夕張メロンがデザートについてた。リボン
『もう少し欲しいよ~』って、おねだりしたら、
おかあさんが、皮についていた所を、丁寧にそいでくれたんだ~。
薄っぺらぺらだったけど、僕嬉しくて、
尻尾グルーンってまわしちゃった。


下の写真は、
僕が家族になった記念写真で、生後31日目。
僕のママは育児放棄しちゃったんだよ。
だから、ココおばあちゃんが、ママ代わり。
いつも、フラボの応援してくれてるんだよ。

511e5872.jpg


080c9120.jpg

2008.6.29フラボ個人&団体動画

2008.6.29akkun
2008年6月29日フラボ個人 『優勝』
最初1ヒ-ト左、つぎ2ヒ-ト右、つぎ3ヒ-ト左レーン

2008.6.29団体もんせながつあっくん
団体戦 《優勝》
最初1ヒ-ト右レーン、次は2ヒ-ト左レーン

団体は2チームだけだからね~。

この動画、raikoteさんがUPした動画
を我が家のビデオカメラで撮ったんだよ。
画像が酷いけれど、
ママ、raikoteさんの動画だと、
老眼鏡かけても僕が藪蚊にしか見えないんだよ。


団体で、一番最後の暴れまくりながら順番待っているのが僕だよ。
超、お行儀悪いよね。
団体初参加だから、張り切っちゃったよ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ