2008年10月

ビ-チのシープ練習 

昨年、9月15日 朝霧ふもとっぱらで、シープ練習をした時の
動画です。

ブログの引越し途中で、けんた兄ちゃんの事があり、
きょう、久し振りに、ブログで、
ビ-チのシ-プ練習動画を見ようと思ったら、
見れなくなっていました。

ニコニコ動画に入れてみました。
画像が・・・・
Y
ou Tubeにかえました。


パパの手違いで、羊を叩いてしまいました。
羊ちゃんが、飛び跳ねます。

可愛そうなんだけれど、可愛いです。

You Tube



アジデビュ-したよ

僕JKCのアジデビュ-したんだよ。

ママが、

あじ記録


動画UPしたんだ~。
よかったら、みてね。
まだまだ、これから練習しないと、
速いばっかりでは、駄目なんだって。

取材で~

日曜、ファイン*ジャンプのアジが茎崎であった。
前日は、ルモンド杯アジデビュ-。

京都から息子が出張で帰ってきていたので、
両方とも、私はココちゃんと自宅待機。

ファインには、

フラボのライムママとココちゃんママ、文殊ママ

も参加したようだ。

ライムママの虎鉄&虎太郎のヨ-キ-TV取材があったらしい。

アジの取材撮影後、

フラボの取材撮影の時、

丁度、レオ、文殊、ビ-チそして虎鉄でチームが組めるので、参加したとの事。

パパと文殊パパはインタビュ-うけたらしいけれど、
面白くない親父ギャグを2人で連発したんだって。

パパいわく、『カットされるだろうな~』

取材の人達は、フラボを見たことがなかったらしい。

特にJKCフラボはマイナ-で競技犬メッチャ少ないしね。

可愛いヨ-キ-やパピヨンの走った後に、

涎たれまくりの文殊がドスドス、ブルト-ザ-走りでロ-ダ-に突っ込み、

次にビ-チが野獣の顔して獲物を捕獲走りで突っ込んで来るのを、

撮っている人は、自分が噛まれてしまいそうな恐怖だったと思うわ。


1日かかって、取材されても、放映はあっという間だからね。

我が家のココも若い時は取材協力したけれど、

ポメだから、前日トリマ-さんに連れて行ったり、大変だった。

そういえば、ビ-チ、
白い胸毛がグレ-になって帰宅した。
虎鉄達がメインだから、まっ、いいかな。

大出費

今月から、ビ-チ横須賀アジデビュ-。

今まで、フラボ大会だけだったから

エントリ-お金の事あまり気にしていなかったのだけれど、

今日の振込みだけで、アジ申し込み3箇所で2万6千円。

フラボで8千500円。

まだ、申し込みは続く~。

近頃、駐車場代金千円。
テント代金2日間だと4千円。

一昨日と昨日、小アジ大会参加してるし~

もう少し安くても?って思うのは私だけ?

やはり、来年からは、フラボは団体だけにしなくちゃ。

皆、ドつぼにはまってる~。

パパは、新横浜にできた関西方面で有名なイ☆リスーパーが大好き。
東京方面のスーパーだと、成城い☆い。
パンは、青山の~
肉はA5の黒毛和牛。

セレブじゃ~ないのだから。

自動車も10万?突破。
買え替える予定だったけれど、大型犬ビ-チだけになったから、
なんとか我慢するわ。

あぁ~愚痴ってしまった。
まっ、ゴルフジョッキ行かなくなったから、
試合ドボンでも我慢してあげようかな~。

2008.10.12フラボ表彰式の出来事

前日午後から、茎崎ドッグランドへ行って、山田のおじちゃんたちに久し振りに会った。
少しアジ練習してから、パパとママは筑波山麓にある温泉に入って、手打ち蕎麦を食べたんだよ。
茎崎に行った時泊まっていた家、ワンコOKだったのに、
誰かが、お部屋汚したせいで、ワンコXになっちゃったんだ~。
僕、車お泊りになってしまった。
予定外だよ。


2008.10.12フラボ大会

大凧会場に8時到着
前日午前中雨だったらしく、地面がぐちゃな所があるよ。
レオ君ママが受付してくれていたので、
昼まで空き時間、皆でフラボ練習をした。
その時、モンちゃんとがっちゃんをパパがメチャ可愛がってるんだよ!!

僕、超むかつく~

お昼になって、
フラボ個人戦 12エントリ-
フラボ団体戦  3チ-ムエントリー 
今回、フラボ大会があるのを知らなかったチ-ムがいて、
エントリーが少ない。
団体戦は、割り箸3本に番号が書いてあったんだよ。
それを、代表者がじゃんけんで、一人ずつ取ったら、
僕のチ-ムは3番。

ラッキ-音符

だって、個人戦の後、すぐ団体戦だから、少し休める。

フラボ個人戦
僕は最初の組だった。
ママが「あっくん~」って呼んでくれた。
今日は、「こいこいこい」のおまけ付き。
僕、張り切っちゃって、いつもより、行きも頑張って走ったよ。
ロ-ダ-でボ-ルキャッチして、パパの所へ猛ダッシュ
だって、モンちゃんがパパに尻尾振ってるんだよ!!
モンちゃんは、次の出番で待機していただけなんだけれど、
僕には、そんなの関係ない!!
又むかついちゃって、タイムが速くなっちゃった。



フラボ団体戦
僕達、頑張って走ったよ。
もち、僕が一番最後。
獅子舞踊りは最高の出来で、パパは僕を離さないようにするのに必死。
ビデオに、板が足にあたって、「バンバン」って音がしてる。
怪我してるんじゃないかって、ママは心配してたみたいだ。
大丈夫だったよ。

チ-ムベストタイム 25.92秒
2組戦とも勝ったので 優勝


表彰式

レオ君「パピヨン」デビュ-戦で、大きいワンちゃんより速くて、
3位になったんだよ。
1.2.3位チャ-リ-で、オレンジ色だ。
ママ達は喜んでいるけれど、僕は、モンちゃんがパパの横にいるのが気に入らないんだよ!!

団体表彰式


僕は、皆の前にいる事なんて関係なくなってきちゃって、
モンちゃんと目があったら、「がぅ~」 言ってしまい、
小さなマロ君を怖がらせてしまった。
僕は口を押さえられ、大好きなパパに叱られてしまった。










そして暴れて。。。。。
がっちゃんの上にはのっかり~
台から落ちて、綺麗だった菊の鉢植えに乗ってしまい、
またまた、大好きなパパに叱られ、
トホホ。



ママは、本部テントに行き、誤った。
戻ってきて、
「服従訓練競技会なのよね~。。。はぁ~」とため息まじりの声


皆ちゃま、ごめんなちゃい。



                                                                                                     
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ