2008年11月

2008.11.22御殿場フラボ大会

87dfcfea.jpg


頑張ってブログをなが-く書いたのに、
チョットクリックしたら、
バーンって消えちゃった!!
はぁ~。



3連休遊びまくり、疲れちゃったよ。

風が冷たかったけれど、富士山が雪化粧して、
とってもかっこよかった。
皆、お正月用の写真をパチリ。
僕は喪中だからね。

ココちゃんは、ビデオのテスト用に撮ってもらってた。

今回個人ラージのエントリーが7頭
団体戦2チーム

団体戦、負けちゃったけれど、とても良い試合。
3ヒ-トしたんだよ。

























スポーツをした!!
っていう感じで、とっても楽しかった。


個人は、今回のベストタイム5.52秒で
優勝&理事長賞をいただきました。

1番良かったタイムは3ヒ-ト目。






いつも、1ヒ-ト目が良いのだけれど、
砂の走りは、慣れないとね。
お馬さんって、疲れないのかな~。


僕はまたもや、団体表彰式で、パパに抱っこされて、
「がゥ~」それも、超とびっきり大声で!!
ママの嘆き声も、確り、録音されちゃったんだ。







パパは、あしたのアジが心配で、表彰式が終わった後、
厚木まで戻って、ルモで、アジ練習をしたんだよ。
僕は若いから、体力復活早いけれど、
そんなに、張り切っちゃって、
明日、大丈夫?

2008.11.16JKC東北ブロック フラボ大会

僕は、今回、FB。CH。になれるか。
という試合だったんだよ。
記念になる良い内容の試合にしたかった

個人戦 ラージ

団体戦 チーム


個人戦ラージで、文ちゃんと同じ組になってしまい、
ロ-ダーが1つなので、僕はアドックス君とヒートする事になった。

隣では、アジの大会&服従の大会で
フラボの大会もギャラリーが沢山。
いつもと違うんだよ。

地面が石ころだらけなので、砂をひいてくれていた。
僕達に優しい配慮をしてくれていて、嬉しかった。

体重がある犬は有利だよ。
文ちゃん、チャンスだ。
少し雨が降り、砂の状態も走りやすくなったかな?

いつも個人戦は、隣の犬がどんな子だったか、
僕の事だけに、集中しているので、
パパ&ママは、わからないんだって。

文ちゃんが、ヒ-トしたんだけれど、
3回失敗しちゃって、チャンス活かせないで終了。

ママがロ-ダーを見たら、タッチが砂だらけになっていた。
僕のヒ-トの前に、帽子で砂を払ってくれた。

さぁ、僕のヒ-ト。

「pぃ~」って、ホイッスル。
「あっくん~ハート」ってママの声。
嬉しくなって、ジャンプして、ロ-ダーに行くんだけれど、
今日は砂で、タッチ滑り、1回外してしまった。

今日のベストタイムがよくわからない。
5.57秒位かな?
何処かで、結果がわかったら、書き直そう~。
個人優勝したよ。
理事長賞いただきました

ce151cb7.jpg



団体戦は3組。
クローバーブックパティ Season?
クローバーレアル、エルドラド
いちごチャーリーズ☆KEN☆ジェル
セナコ、がっちゃん、僕、レオの順番で走った

文ちゃん足怪我の為変更

総当り戦だ。
くじ引きで、決めたんだけれど、
前回は、割り箸に番号だったんだけれど、
今回は、ゴージャス。
プラスチック製のABCと書いてある棒。
ママ達は、それを見て、
「ラブラブカッップルを決めるみたいだね」
って言ってたよ。

さぁ1戦目って、書こうとしたけれど、
1戦目の事2戦目
もう、ぐちゃぐちゃヒ-トで乱入騒ぎで、覚えてないんだよ。

ママは、
「きゃぁ~、ヤメテ~」とか、叫んじゃってるし~。


そんな中、僕達とっても偉かったんだよ。
乱入された時点で、勝利なんだけれど、
全員きっちり、ロ-ダーからボールをゲットして、
ゴールしたんだよ。


乱入されるの慣れている、がっちゃんも、
今回は、興奮。
戻ってくる時、僕の他に犬がいて、
がっちゃんの後ろにも犬がおいかけてくるんだよ。
あの、狭いポールを避ける事なく、
そして、僕はがっちゃんの後ろの犬をがぅ~することなく、
僕の後ろの犬も気にせず、
フライボールをしたんだ。


パピヨンのレオ君も興奮最高潮、
ゴールすると、喜びの舞が半端なく、しまくり、
回遊魚。
網にかかった魚のように
ママにネットの隅に追い込まれて、捕獲。

マロ君だったら、恐怖でどうなっていたことか。

怪我をさせることもなく、試合が終了した時には、
ママの声がかれていた。
僕の事、心配してくれたんだね。

負けても、
「今日は良い試合だったね」って言えたら良かったのに・・・・
前回の、オンリ☆ワンのチームとの対戦みたいに。。。

優勝して、理事長賞いただいたけれど、
納得が出来ないよ。
そのあげくに、
タイムを残す為」と言われ、
全走。
でも、文句言わないで、きっちり
僕達のチームは全試合の6ヒ-トタイムを残した
82eb4e5f.jpg


僕、試合中は、ガゥ~しなかったんだけれど、
表彰のとき、やってしまい、
理事長賞いただく時、
リボン&理事長賞カップを渡してくださる、おじちゃんにも
ガゥ~言っちゃった。
試合に対する僕の精一杯の抗議だよ。


ママは、「今までで1番疲れた試合
と、げっそり困った

僕がボールを咥えてない時も、乱入で、
パパも、ハートが壊れそうに心配だったんだって。
ガゥ~を言う暇ない位の大騒ぎ。だったんだよ。
相手の犬ちゃん達、僕の事、恐くなかったのかな~。

僕は、FB.CHゲットでCD2取得しなくちゃ。

ママのお友達大母さんから、
ビデオのDVD&CDを送ってきてくれた。
ビデオをみたら、ブックパディチームとは、
きちんと試合をしていた。

ビーチ 1ヒート目




ビーチ 3ヒ-ト目





団体戦 右レーン



rairaiさんからいただいた動画
ビーチ個人戦
11.16仙台あっくん個人戦
[

団体戦
11.16仙台フライボール団体戦
[




2008.11.2フラボ本部大会(平塚四之宮)

この場所は、ケンタ兄ちゃんがいなくなってから、
パパとフラボを続けることを決めたんだ~。

寒い朝だけれど、天気は良さそう。
朝7時頃会場に到着。
団体☆KEN☆の《プリンちゃんボ-ダ-》が足の指を怪我してしまい、
補欠の《ぎっちゃん》が入ることになったんだよ。
僕の爆裂に耐えられるか心配。
プリンちゃんのママが、ロ-ダ-係りになっていたので、自分の犬が出なくても、参加しなくてはならないところが、団体戦なんだな~と、思った。
きっと、プリンちゃんを出したかったと思う。
早くよくなってね。

今日は、本部大会なので、参加者が多かったんだよ~。
個人戦がミニとラ-ジが別になり、
僕達のチ-ムはミニちゃんが沢山いるので、
走りが楽しみだな。

欠席者がいたかがわからないけれど、

個人戦ミニ9頭  ラ-ジ12頭

団体戦10チ-ム

試合は個人ミニからスタ-ト。
同じミニでも、サイズが違うんだな~。

一生懸命、走ってボ-ルをチャッチ。
体重が軽いものだから、ロ-ダ-前で、ピョコピョコジャンプ。
めちゃ可愛いよ。


さぁ、ビ-チのラージ。
2組目出走。
お相手はダブスタ-君だ。


個人戦
2008.11.2あっくん


団体戦KEN対オンリ-
2008.11.2KEN


表彰式
2008.11.2フラボラ-ジ表彰式




ビ-チ5.57秒で、ラ-ジ1位
理事長賞いただきました。

ミニちゃん達は、1マロ・2レオ・4ぎっちゃん.5ライム・8ココと。沢山入賞。
オレンジ色で埋まっていました。
皆、楽しく走れて、良かった。

団体戦は、くじ引きで1番。シ-ドで、1回戦なし。
2回戦目からで、喜んでいたら、なんと
同じチ-ムのNEOが2番くじ引いて、
強豪のオンリ-ワンと対戦して勝ったチ-ムが
、僕達と対戦になったんだよ。

NEOが負けちゃったので、
オンリ-と対戦。
僕達のチ-ムは、
マロ君《パピヨン》ぎっちゃん《パピヨン》
がっちゃん《黒ラブ》《ボ-ダー》

対戦相手は
シェパ-ドラブいるチ-ムに、
2ヒ-トほんのチョットの差で負けた。


マロ、ぎっちゃんが、小さいのに頑張って走ってくれて
とても良い対戦だった。
満足だよ。

今回、僕の兄妹の美々ちゃんも団体に参加してたよ。
美々ちゃん、とても上手で、
ママは、「走りが似ている」って、言ってた。
ケンタ兄ちゃんの知り合いの
黒ラブのオディ-ルおばちゃんや、ロビン君も参加して、
とても楽しかった。

オディ-ルおばちゃんのママは、
アジの時より、ロケット
試合が終わった後、
会ったら、背中から湯気が出ちゃってた。
いつもは、長い綺麗な髪を束ねているんだけれど、
終わったら、ぼさぼさになっちゃってた。
オディ-ルちおばちゃんが、はつらつして走っているのが見れて、
ビ-チママはとても嬉しかったんだって。


そうそう、
表彰式の後、躾のおためし受けたんだよ。
男の先生で、僕緊張して、
ふけが、粉ふいちゃって、
黒い毛に雪が積もったようになっちゃった。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ