2009年01月

あぁ~

昨日、ドスポが届いた。
ST連合&ビッグサイトのフラボの様子が載っていた。

ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバル2008のぺ-ジに

『ハヤテペアに阻止され、
★★★&ロックアイの個人競技10連覇ならず』


って書いてあったんだ~落ち込み

そうなんだよな~。
ハヤテ君、ミスなかったもんな~。


アジもなんだけれど、
ロケットビーチになっちゃって、
パパは困った

団体戦の方が楽しかったけれど、
個人戦
今年は、2月から
最終犬まで、もつれ込んで
ハラハラドキドキ試合になりそうだ。
ガンバルゾびっくり





僕の写真だよ

今日は自由選択の練習をしたんだよ。
ママが『飛べっ!』って言ったら、
ママの出した足を飛んだら、ご褒美貰っちゃったハート
その後、立っているだけで、またご褒美ハート

股くぐりしたんだけれど、
僕、どうしても、声がでちゃうんだよね~


f6369023.jpg

この写真を申請に使おうと、思ってたんだけれど、
首輪ついたままだった。ウインク
でも、富士山が気に入っているんだよな。
メッチャ、ワイルドボーイに映っててるよね。

背中の毛が立っているのは、怒っているからじゃないよ。
カ-ルしてるんだよ。
ドッグショーには、出れないな。

とうとう封筒が・・・・

昨日、JKCから封筒が届いた。
フラボCH登録!!
だはぁ~。

肝心なCD2が取得してないのよね~。
書類が届いてから3ヶ月間に申請しないと、
無効になるって書いてあるけど、本当なのかな?

突貫オビ練習しなくちゃ。
パパが、オビ嫌いだから、
頭痛いわ。

股くぐりも、『ウゥ~』言うし、
『立って』と言うと、4歩は歩く。
リード咥えて歩くし~。
どうなるんでしょう~。

パーフェクトなのは、登録用写真だけだわ。

ビ-チ☆2008フラボ大会参加記録

2008ドッグスポーツ・写真ニュースより
ビーチが載っていないトピックスもありますが、
良い記念になりました。
          ビーチママ


リボン3月30日(日)/東京ビッグサイト東4・5・6ホール
主催:社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)
FCIインタ-ナショナルフライボ-ルJKCカップ
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkccup080330b.html

リボン4月27日(日)/東京都・江戸川河川公園・篠崎緑地
第7回フラボ
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly080427.html

リボン6月15日(日)/神奈川県平塚市・四之宮総合運動公園多目的広場
FCI東日本フラボ
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly080615.html

リボン6月29日(日)/静岡県御殿場市・御殿場市馬術スポーツセンター
中部ブロックフラボ
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly080629.html

リボン10月12日(日)/埼玉県春日部市・大凧あげ祭会場
埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly081011.html

リボン11月 2日 (日曜日) 神奈川県平塚市四之宮総合グランド
第76回2008秋季訓練競技大会 併催「フライボール競技大会」
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly081102.html

リボン11月16日(日)/宮城県仙台市・錦ヶ丘団地内グラウンド
2008JKC東北ブロックフライボール競技会
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly081116.html

リボン11月22日(土)静岡県御殿場市・御殿場市馬術スポーツセンター
JKC西日本ブロックフライボール競技会
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly081122.html

リボン12月14日(日)/春日部市・大凧あげ祭り会場
2008JKCST連合会フライボール競技会
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jkcfly081214.html

?12月20日(土)/東京ビッグサイト東5・6ホール
ジャパンドッグフェスティバル 2008フライボールJKCカップ
http://www.dogsports.co.jp/dosponews08/jdf081220fly.html

今年は、ライバル多数になる感じだよ。
リボン冠が難しくなると思うけれど、
益々フラボが楽しく真剣に競技して、
『今日も良い試合だったね』と皆で言えると嬉しいね。

今年も
ドスポのKさんに、フラボの素敵な写真を撮ってもらおうね~
ビーチ、アジも頑張るぞ音符
  ビーチより

明日は七草

今年は、寝てばかりの正月。
私も、ココも。
パパとビーチだけ元気。

2月のJKC大凧会場はどうなるんだろうか。
開催されるか心配。

関西はいいな~。

もし、大凧がなくなるようだったら、岐阜まで行かないと、
ビーチの今年の目標は、あっけなく来年に持ち越しだわ。

仙台の会場も、名取川の河川敷や阿武隈川の河川敷、
良い所だったのに、
山の中になっちゃったし、
大会開催会場で苦労しているのね。


年末になって、植えた花達の写真を撮った。

6443a77b.jpg

2階の玄関横。
今年は、葉牡丹、南天、松、など。
全部で、500円也



4144a392.jpg

三角出窓は、シンビジューム&クリスマスの残り花に水仙を入れて、
正月風にアレンジ。
シンビジュー、ムは、1000円。
左横のクリスマス飾りを終うの忘れた。



07131516.jpg
b0662516.jpg

駐車場からの階段は、
ガーデニングシクラメンを植えたかったけれど、
良い苗がなく、今年は、プリムラにした。




37c9ffa9.jpg

南の庭は細長く、芝との境にパンジーを
年末突貫工事で植えた。全部で1000円の安さ。
紐を張って植えなかったので、
曲がりくねってしまった。
パパの母親に
『風邪引いて熱があったから我慢してください』
と、言い訳をした。




おまけ
万両は、鳥の贈り物。
アロエは私の実家の庭から小さい苗で持ってきて、
こんなに大きくなってしまった。
f5a607ad.jpg
f1694a27.jpg

南前が空き地だったのが2軒、
境ギリギリまで家が建ってしまい、
日陰の庭になってしまった。
道路よりまさか6メートル埋め立てられちゃうとは・・・・
我が家から見た時、前の家2階になる予定が、1階なのよね~。
お金があったら、まえの土地買ったんだけれどね~。

花もこんなに安い店で、買っているんだから、
トホホ。
田園調布の『み♪ず』で購入したら、
1万円は越しちゃうわ。

植木屋さんが、落ち葉も拾ってくれたけれど、
今年の暮れは、12月初旬に来て欲しいな。
あまりにも、年末過ぎだ怒りドクロ
松の手入れで、1日かかるから、
切っちゃいた~い。







livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ