2009年06月

秋までお休み

昨日のフラボは、申し込み時にケンネルコフが心配で、
お休みしました。
秋までフラボ大会がないので、こちらのブログはあまり更新しないと
思います。

http://yaplog.jp/tsu-ba-sa/

ビ-チからアックンに変身して、
アジ中心のブログですが
遊びにいらしてください。


27日
AG1クリ-ンランしたので、
秋から2度です。
仙台は、1度で申し込んでいるので、楽しく消化試合参加して
美味しい料理食べてきま~す。


昨日のフラボは、雨で大変だったんだろうな~。
皆どうだったのかな?

J★CのHPより

社団法人ジャパンケネルクラブ創立60周年記念
第77回2009春季訓練競技大会 併催「第9回2009フライボール競技大会」


http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=205

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=206


アジ大会のスケジュ―ル確認しようとJ★CのHPを開いたら、
フラボの大会結果を発見。
記念に、ペッタンしておきましょう。
月末のFCIフラボ、皆頑張ってね。
僕、応援しているよにっこり

マイクロチップしました。

ビ-チの知り合いから、
Y市は、
先着1000頭までマイクロチップの助成金がでると聞いて、

http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/doubutsu/microchip.html

早速獣医さんに連絡して、
マイクロチップを入れてきました。

どうしようか迷っていた時に、
迷子のお話を聞き、
決断。

21年狂犬病の鑑札、飼い主の身分証明書、印鑑が必要でした。
助成金は、2000円。

マイクロチップの注射針の直径が5ミリ位ありました。
『あっくん(ビーチ)暴れちゃうかしら~。
さぁ、行くわよ~』と先生。
ビ-チ、お兄さんになったので、
優しい助手先生にハート
暴れることなく笑顔

13ae470d.jpg


申請時、去勢をしていないので、
今後、去勢をすると、
変更手続きをしなくてはいけないそうです。

パパは伊丹に転勤の時、
震災を体験しているので、
マイクロチップは賛成でした。

ココちゃんは、もう、おばぁちゃんなので、しません。

神奈川県在住の皆様へお願い

神奈川県在住の皆様にお願い。


5/18、横浜市内のご自宅に空き巣が入り、
ノーフォークテリアバンビちゃんが行方不明になってしまったそうです。
未だ見つかっていないようなので、

もし、外出した時、迷子になっているノーフォークテリアをみかけましたら、
ご連絡していただければ、ありがたいです。
詳細は下記ホームページをご覧ください。 ↓
http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html

こちらのブログに、
中傷や悪戯な書き込みは、絶対しないでください。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ