2009年12月

ST連合会東日本 フライボール競技大会

今年最後のフライボール競技会
20091223135


平塚四之宮総合グランド会場に行く途中、ガソリンを給油して、
ドト-ルのサンド&コーヒ-を買って、朝食。

会場入り口で、S先生が誘導係りをしていらした。
今日は、駐車場代がないのかな-
っと話していたら、係りに呼び止められたら、
ビーチが吼えたので、
「あら、ビーチ、わかってるわね~」
とチョット嫌味だったけれど、
言ってしまった。
そしたら、『ご協力お願いします』とニコニコ顔で答えられちゃって、
1本取られ、相手が上だったわね

フラボはビーチが暴走中なので、
応急処置。
試合で効く事を願ってますの。

練習中、ロ-ダーが壊れてしまった!!
ビーチが、壊した可能性

だって、あの子しか、あの場所に乗らないもの

ロ-ダー検査の時間は迫るし、
練習はできないし、
困っていたら、YのMさんが修理してくださって助かった。
感謝だわ。

夫婦事もあるけれど、
本当に団体行動に慣れないです。
チームの皆さんすみません。

パパの姪と彼氏が見学に来てくれたので、
いいところ見せなくちゃね。

姪も彼氏もフライボール競技を観戦するのは初めて。

個人競技から、『キャ-可愛い』
シュナココちゃんは、デビュ-戦。
ハードルの高さが、変
高いんじゃないの???
と、周りで、不満声。
でも、とても良い走りできて良かったです。

ミニの子頑張りました。


いよいよ団体戦

今回参加は4チーム

文殊→がっちゃん→プリンちゃん→ビーチ
ハンドラ-全員親父-ズ・紅一点ロ-ダーがっちゃんママ

予選の対戦チームは、なんとまたまたリク君チーム。
個人は応援しているけれど、対戦は真剣勝負!!
我チームが勝利

次はもう、決勝戦

優勝決定戦1ヒ-ト目
http://www.flipclip.net/clips/685e70504631cc39e73ce767bf44bc1b/popup

優勝決定戦2ヒ-ト目
http://www.flipclip.net/clips/aaf3ba54e9024da63d55a00cb35a09c0/popup

対戦チームは、ピッピチーム。
『ねぇねぇ、あっくん(ビーチ)が最後走るんだよね~
ピッピ、も最後なの。怖がっちゃうかも』
と話して心配していたのよね。

職人ピッピと言われて、ミスがないピッピだったのだけれど・・・
ビーチの迫力は、ミニちゃん達にとって、恐怖なのね。
それを考えたら、
我チームのミニちゃん達は、よく、耐えているわ。
感謝しなくちゃ。

試合は、我チームが
優勝
プリンちゃんに、優勝トロフィ-をと思っていた願いがやっと叶った。
プリンママが、試合後プリンちゃんに抱きついて喜んでいる姿に
胸が熱くなっちゃった。

パパもウルッテた。

爆裂なビーチ&パパを受け入れてくれて、
皆で良い結果で今年を締めくれて、良かった。

姪&彼氏も、
『今日は、素敵なはしりを見せてくれて感動しちゃった』
と言ってくれた。
パパは叔父さん株があがったかな。
これも、チームの皆のお陰だね。

表彰式の時、私は間に合わなかった。
姪がビデオを撮ってくれていたので編集していたら、
やっぱり、ビーチは、2席になったピッピチームのボ-ダー君に
ガウ-言ってました

がっちゃんと、体がくっついていて、
がっちゃん、怖かっただろうな~。
200912231358

黒ラブのバックも黒で、がっちゃん&文ちゃんよくわかりません。


素敵な思い出をありがとうね。
チ-ムの皆と
また、来年も楽しくフラボしたいです。

 

寒かった~

昨日は地震があった。
今朝はメッチャ寒かったよ。
富士山は真っ白で、
フラボ練習の広場は芝生が凍っていたよ。

みな、練習前に、たっぷり体を温めたんだ~。

僕は、またまた、爆裂。
僕が興奮するから、
いつも吼えないがっちゃんまで、
『ワンワン』
でも、皆たのしい~。

お付き合いのワンコ達は、
今日もおやつの托鉢巡礼

練習後、オプの試合をみにいったんだけれど、
終わっちゃっていて、
チームテストをしていた。
僕は、『ガウ-』言うから、オプには参加できないかもね。
明日は、面白い競技に参加してくるんだ~。
楽しみだな。

フラボ練習

今日、フラボ練習をしてきたよ。
久し振りに皆と会えて、
僕メッチャテンション音符

大好きなセナちゃんが、
『あそぼー』
って誘ってくれるんだもん。
僕、ハート

プリンちゃんは、
落ち着いた犬がスキなのか、
僕とは遊ばないんだよ。

がッちゃんパパがボールで遊んでくれたんだよ。


パパもママ達も
フラボ休憩の時、
おやつ食べながら、楽しそうだ。

その時、オプの話がでたんだけれど、
チームテストで、『ガウ-』言ったら駄目だとか・・・
パパが、『我が家はテスト受けられないや~』
と話しているのが聞こえた。
アチャ-困った

お付き合いして、いつも、バリケン組の、
ワンコチャンたちも、芝生で遊べて、
皆ハッピ-。
ココちゃんは、オシッコだけして、
車の中だったよ。
今日は、寒いからね。

ケンタ兄ちゃんが大好きだったりんご
ママが少しだけ持っていったので、
皆で食べた。

僕、
落ちていた長い木の棒を見つけて、
咥えて遊んでいたら、
『ケンタ君も遊んでいるのね』って、
ママ達が笑って話していたよ。


練習では、大爆裂な僕を皆がカバ-してくれてるんだー。

ロダーのがッちゃんママの足にぶつかるから、
ママが心配してる。

トテモ楽しい日だったよ。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ