2月27日埼玉ブロックフラボ

マロ・プリン・バンバン・ビーチ

僕は、足首痛めてズ~ット リハビリしていたんだよ。
やっと良くなって、フラボ大会に参加してきた。
前日は、アジ大会で、メッチャ寒かった。
今日のために、パパ達は
七光台温泉に入って、車中泊。
ママは、僕がガウガウ言って、一緒に寝れるか心配していたけれど、
そんなに悪い子じゃないよ。

今日はとても天気良くて、暖かい。
昨日と同じ2月なんだよね~。
試合時間になると、暖かすぎだったよ。

僕はKENジェルチ-ム。
プリンちゃんのフラCHがかかっている試合だから、
僕の責任重大なんだけれど、
ボ-ルキャッチが崩れてちゃってるんだ~。

僕って、試合になると天国のケンタ兄ちゃんが降りてきて、
僕に力を貸してくれるんだ。

団体戦は7チ-ム
プリンちゃんパパがくじを引いて、
1シードパス。

僕は、キャッチボロボロだったけれど、
決勝に進んだ。

KEN決勝戦1
  『決勝戦1ヒ-ト目』

特に、決勝戦の1ヒ-ト目は、ドキドキハラハラ。
久し振りに参加して、良い思い出に残る試合が出来て、
とっても嬉しかったよ。
プリンちゃんおめでとう

NEOチ-ムも頑張って、3席

表彰式で、お決まりのガウガウやってしもうた。


表彰式後
僕が大好きなりく君ママが、ヨシヨシしてくれて、
メッチャ嬉しいご褒美だったよ。