10月は盛だくさん

10月はイベントが沢山

10月4日は横須賀アジ大会 
★予想もしなかった事があり、私は体調不良

10月10日平塚でアジ大会 
★パパ、会社の仕事が入り、出陳代金7000円パァー
 アップルママが、参加品のウォーターダミ-を頂いて下さった。

10月11日は、M’sさんで、EX練習

10月12日は、EX参加 
★オープン総合 繰越で西部ドームの決勝戦参加が決まった。
★ハイスピードも参加することになる。

10月17日は、アジ自主練

10月18日は、ルモ杯

10月24日は仙台アジ大会   

25日も仙台アジ大会

26日は、仙台のドッグランドで自主反省会


肝心な、フラボ練習をしていないのよねー
この前の団体戦も、暴走だった。
楽しそうなビーチ君だ。
お家で練習する時は、綺麗なキャッチなんだけれど、
団体戦になると、テンションUP過ぎちゃってる。

どんな競技をしても、
楽しく怪我をしないで欲しいわ。
パパの相手をしてあげてね。

この前のEXでフリスビーがボロボロになったので、
お友達から教えて頂いた、丈夫なディスクを注文。
そして、試合の時用のノンアルコールのビールも2箱注文した。

私とココは、来週の仙台遠征があるから、
我が家で待機してまーす。
ココちゃんを、今年の仙台に心配しないで連れていけるのは、
有難いことです。

来年も、こんな風に書くことができるとよいな。

マイクロチップしました。

ビ-チの知り合いから、
Y市は、
先着1000頭までマイクロチップの助成金がでると聞いて、

http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/doubutsu/microchip.html

早速獣医さんに連絡して、
マイクロチップを入れてきました。

どうしようか迷っていた時に、
迷子のお話を聞き、
決断。

21年狂犬病の鑑札、飼い主の身分証明書、印鑑が必要でした。
助成金は、2000円。

マイクロチップの注射針の直径が5ミリ位ありました。
『あっくん(ビーチ)暴れちゃうかしら~。
さぁ、行くわよ~』と先生。
ビ-チ、お兄さんになったので、
優しい助手先生にハート
暴れることなく笑顔

13ae470d.jpg


申請時、去勢をしていないので、
今後、去勢をすると、
変更手続きをしなくてはいけないそうです。

パパは伊丹に転勤の時、
震災を体験しているので、
マイクロチップは賛成でした。

ココちゃんは、もう、おばぁちゃんなので、しません。

神奈川県在住の皆様へお願い

神奈川県在住の皆様にお願い。


5/18、横浜市内のご自宅に空き巣が入り、
ノーフォークテリアバンビちゃんが行方不明になってしまったそうです。
未だ見つかっていないようなので、

もし、外出した時、迷子になっているノーフォークテリアをみかけましたら、
ご連絡していただければ、ありがたいです。
詳細は下記ホームページをご覧ください。 ↓
http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html

こちらのブログに、
中傷や悪戯な書き込みは、絶対しないでください。

ビ-チの遠吠え

ビ-チ元気になり、
ちり紙交換のお姉さんの声に反応して、
遠吠え。

納戸に隔離して、ココちゃんと別にしないとね~。
薄暗い部屋~。
怪しげです。

音楽は怪しげな洋館
20090515遠吠え


一応、ゲボしてもよいように、
新聞紙、ペットシ-ツしいてますが、
もう、必要なくなりました。

パパの反省

朝、パパは病院へいって、お薬出していただいた後、
フラボ練習。
その前に、アジ練習をしたんだよ。

アジ練習は、とても楽しかったんだ~笑顔
たのしくて、走りすぎて、少し足が、びっこ引いてしまった。
ママが心配して、『休まなくちゃ駄目』って、
言って、パパと怒り

僕、疲れちゃいました~。

帰宅してから、パパが入念なマッサ-ジしてくれた。
でも、ママが怒り治まらない様子。

パパ、反省したのか、ママのご機嫌とりなのか、
ボ-ルを洗ってたよ。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ