フラボ

楽しいリハビリ

チョットだけフラ練。

今週は、電子レンジオーブン故障事件で、
体が動かないのに、
プリンママに、
『ビーチ君の指示やってみて』
と、ロ-ダーを交代した。
パパが、
『おいおい、ローダー前に犬が来るまでに、ボールセット出来るのかい?』
と言われ、
「大丈夫かも?」

パパの言葉で、
絶対、バッチリやってみせると、頑張ったわ。

ライライちゃんは、小さいボールで~
プリンちゃんは、大きいボールで~
ビーチは、大きいボールで~

何とか間に合った。

でも、2回目は、
疲れてきちゃって、
ビーチがきた時までに、
ボールセットが出来なかった。

集中して、楽しいリハビリになったけれど、
皆に迷惑かかるのを実感・・・


ビーチは女性陣に囲まれて、
大興奮ハート
パパに叱られちゃってたけれど、
目がいっちゃってた困った

久々フラ練

僕、病気になっちゃってから、
久々に皆とフラ練して遊んだよ笑顔
メッチャ、楽しかった。
ライムママが差し入れしてくれた、
スイカ、
超美味しかった~。


2e898389.jpg


がっちゃんと、ハートシ-ン
じゃ~ないからね
久々で、ボ-ル咥えると、
おたけび、しちゃったよ。

フラボ写真

ママのお友達のお友達がフラボの写真をくださったんだ~。
カッコイイでしょうカエル


2009.2.22アックン♪

セナちゃんにハートハートしてるのに~。
ガウ~言ってないんだけれどナ星
ハート割れ困ったドクロ

あぁ~

昨日、ドスポが届いた。
ST連合&ビッグサイトのフラボの様子が載っていた。

ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバル2008のぺ-ジに

『ハヤテペアに阻止され、
★★★&ロックアイの個人競技10連覇ならず』


って書いてあったんだ~落ち込み

そうなんだよな~。
ハヤテ君、ミスなかったもんな~。


アジもなんだけれど、
ロケットビーチになっちゃって、
パパは困った

団体戦の方が楽しかったけれど、
個人戦
今年は、2月から
最終犬まで、もつれ込んで
ハラハラドキドキ試合になりそうだ。
ガンバルゾびっくり





8月9~10日フラボ合宿

9日は、がっちゃん家、せなちゃん家、ココちゃん家、と我が家。
朝から猛暑だけれど、富士山が綺麗。
皆で、楽しくフラボ練習。
ココも、芝生をうろうろ。
あまりの元気さに、『ココちゃん、目が見える疑惑』
僕は、獅子舞がなおらないで、ハードルを倒す。
団体練習は、僕が一番 困った

08.8.9フらボ練
08.8.9フらボ練[アメーバビジョン]

せなちゃんが、倒れたバ-を飛んでくれたけれど、
怪我をしないでよかったよ。

練習が終わり、西湖キャンプ場に戻る途中、
『おぎの』で昼食とスイカを買った。
パパは、店にあったすいかを全部叩いて、チェック。
選ぶのに20分かかったんだよ。

キャンプ場に到着して、昼食。
雷雨激しくて、大騒ぎ。
タ-プも飛びそうになり、木にしばりつけた。
僕、怖かった~。

なが-い雷雨で、午後の練習なし。

近くの温泉に入りパパはジョッキ
夜は涼しかったよ。
お客が多くて、若者達がうるさかった。
ママは寝られなかったらしいけれど、
僕とパパは爆睡。

10日の早朝練習。
パピヨンちゃんオンパレ-ド。
7頭はいた。
皆、可愛くて、とても微笑ましかったよ。
練習の向こう側で、まか不思議な団体さんが、
フラダンス?踊りを撮影していた。

僕は、大好きなライバル文殊君登場で、
ますますハッスル。
楽しい練習だった。

昨日買ったスイカを練習後食べた。
僕達も、ご褒美に貰ったんだよ。
さすが、パパが選んだスイカだ。
メッチャ、甘かった。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ